So-net無料ブログ作成
検索選択

梨花 息子 名前 [芸能]



梨花、息子の名前は76歳のおじいちゃんのような名前らしい


今や、ブログで息子のベビーカー「アップリカ」を紹介するなど、息子との楽しい生活を満喫する梨花

しかし、その梨花、ブログで過去に流産したことや、息子の出産は大変な難産であったと告白している





30代後半で結婚した梨花

早く子供が欲しかったであろう

妊娠が分かった時は、本当にうれしかったはずだ



しかし、その後に待ち受けていたのは、流産

計り知れないショックだったに違いない

しかも、2回も流産をしたという



そして、3度目の妊娠

医師から安静が必要だといわれ、仕事の量を減らし、とにかく無事に出産することだけを考えて過ごした梨花



そして、

待っていたのは生死の狭間をさまようような壮絶な難産だったという



だが・・・・

ついに梨花は待望の息子を出産したのだ

そして、ブログで紹介したようにベビーカーデビュー




今こそが幸せの絶頂なのでしょう




ところで、梨花の息子の名前は76歳のおじいちゃんのような名前だというが、一体どんな名前?



「76歳の」といっているのだから

「76歳」の男性で最も多い名前ではないかと考えられる


で、調べてみると・・・・・・

76歳と言えば、昭和10年生まれ

昭和10年の男性の名前の第一位は


「弘」



ん~、あのお洒落な梨花の息子が「弘」

なんだかピンときませんね?

まあ、でも梨花さん、弘くんが可愛くてたまらないのでしょうね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました