So-net無料ブログ作成
検索選択

小山田壮平 出身 飯塚



小山田壮平さん。

福岡県飯塚市出身の人気急上昇中のミュージシャンだ。


その小山田壮平さんがホテルで暴れた・・・・・。

原因は脱法ハーブだとも言われている。


小山田壮平さんは出身地である福岡の大濠高校を卒業した後、早稲田大学に進学している。

早稲田大学を選んだ理由は、とても慕っていた小山田壮平さんの姉・咲子さんが、その早稲田大学に通っていたからだ、とも言われている。


そして、その早稲田大学で運命の出会いが待っていた。


そう

藤原寛さんと岡山健二さんだ。


小山田壮平さんはこの藤原寛さん、岡山健二さんと組んで「andymori(アンディモリ)」を結成。


結成当初は苦労もしたようだが、その後、順調に売れ、今では若者に絶大なる支持を受ける人気バンドに成長している。





小山田壮平さんは仕事だけでなく、プライベートも順調のように見えた。


清水美和子さん。

「Predawn」といったほうが分かりやすいかもしれない。

同じミュージシャンである「Predawn」こと清水美和子さんは、小山田壮平さんの彼女だと、もっぱらの噂だ。





バンドも売れ、可愛い彼女とも上手くやり、何もかも上手くやっているように見えた小山田壮平さんだったが・・・・・。




しかし、人気の裏で、小山田壮平さんには壮絶な苦しみとも戦っていた。



小山田壮平さんが慕ってやまなかった姉・咲子さん。

実は24歳という若さで交通事故死していたのだ。

アルゼンチンのカラファテを旅行していた際の事故死だったという。


まだ、24歳という若さの姉が事故死。

小山田壮平さんは、この事実を受け入れることはできなかったに違いない。



また、小山田壮平さん

バンド「andymori」がまさにブレイクしようとしていた2009年

突然、難聴に襲われた。


予定していたコンサートも急遽、中止。

どれほども絶望感を味わったことであろう。



このような、想像を超える苦悩を味わったであろう小山田壮平さん

その苦悩に負けてしまったのか?

脱法ハーブをやっていたとの疑惑が生じた。


小山田壮平さんのファンとしては、信じたくはないであろう。

いずれにせよ、早く立ち直り、また元気な姿をファンの前に見せて欲しい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました