So-net無料ブログ作成
検索選択

スギちゃん 家 からくりテレビ [芸能]



昨年、ワイルドねたで大ブレークしたスギちゃんだが、自宅は意外にも狭い家だった。


からくりテレビ「月収5億円を稼ぐ男に会いに行こう」的なコーナーで、明石家さんまファミリーが向かったのは東中野のこじんまりした住宅街だった。


「ほんまにこんなところに月収5億円の男がいるのか?」みたいな空気が流れはじめたところ・・・・・


「ワイルドだろぅ~」


スギちゃんが現れた


ネタで「月収は5億円を超えたぜぃ~?」と言ったスギちゃんの発言から生まれた、あまりにもくだらないコーナーだった。

まあ、こんなコーナーでも出演の機会が与えられて、芸人としては「おいしい」話だったのかもしれないが・・・・・・・





しかし、スギちゃん

自宅の住所が晒されてしまった。


そう

スギちゃんの家の住所は東中野だ。

しかも、家の外観ははっきり映されていたので、調べれば、スギちゃんの自宅がどこかは誰にでもわかるはず。

きっと、その後、スギちゃんファン(というよりも、野次馬)が、大量かつ継続的に大挙して訪れたことだろう。


当のスギちゃんはともかくとして、スギちゃんの家の近くに住んでいる東中野の住人達はほんと迷惑だったに違いない。


「からくりテレビ」も良くやるよ






しかし、なにはともあれその後も売れ続け、流行語大賞まで獲ったスギちゃん。

報酬は何十倍にも膨れ上がったことだろう(いや、何百倍か?)


だが、噂によると、今でもスギちゃん

あの東中野の家にすんでいるという。


ところで、スギちゃんの身長は?


スギちゃん、なんだか最近インフルエンザにかかって寝込んでいるらしい。

おそらく東中野のあの家で寝ているのだろう。

今頃は彼女が付きっきりで看病を・・・・・・ではなく、きっと、また野次馬達が冷やかしにきていることだろう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました