So-net無料ブログ作成

さかなクン 結婚 [芸能]

意外と知られていないことなのだが・・・・・・


さかなクン

結婚している



そうだ

あの「ギョギョ~ッ!」の、さかなクンが、だ。







え、魚と?



いやいや

結婚相手は魚ではない



人間だ


人間の女性と結婚しているのだ。


名古屋出身の一般女性らしい。





確かに、さかなクンは魚が大好きだ。


でも、それは恋愛の対象としてではない。

食べるのだ。


これも意外に知られいていないことなのだが

さかなクン

魚を食べるのだ。



ビックリした人も多いだろう(ギョギョ~ッ!ではあるまいが)




確かに、さかなクンが魚を食べるということは、

喩えて言えば、犬好きの人が犬を食べるような違和感を覚える。



しかし、さかなクン

魚を食べるのだ。

それもハンパないくらいに。







昨年、さかなクン。魚を食べすぎて尿管結石で入院したらしい。



つまり、さかなクンとは、魚を「愛している」とかいう感じではなく、単に食べる対象として極端に魚が好き、ということなのだろう。

さかなクン本人はそういう言われ方をすることは心外かもしれないが、

しかし病気になる程魚を食べるんだから、そうとしか言いようがない。



そういえば、その病気でさかなクンが仕事をキャンセルする際

関係者に謝罪文を書いたらしい。



「皆々様 大変、ギョ心配をおかけいたしました」


「お魚史上 経験ない、ものすっギョい痛みが、左のお腹におこり ギョエー!!と飛びあがりました」


「検査をしてくださったところ、な・ん・と!!石持となっていました!!」






さかなクンは結婚している。


本名 宮澤正之


嫁さんは、さかなクンこと宮澤正之とどう接しているのだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森公美子 やせた [健康]

森公美子さんがやせた?





いや、冗談ではなくて、本当に痩せた。



やせた森公美子?

そんなの森公美子ではない!



うん。

確かに、私もそう思う。


でも、事実、森公美子さんは〝やせた〟のだ。

紛れもなく、痩せた、のだ。



では、森公美子さんがどうやって痩せたのか?

その理由をお話ししよう。


それは、ロングブレス


そう

俳優の美木良介さんが考えた〝ロングブレスダイエット〟を実践していたのだ。





噂によると、2カ月で体重が12キロも減ったという。


12キロ・・・・・・・・

結構すごい数字だと思う。


いや、もともとの森公美子さんの体重からすれば、もしかしたら10パーセントも減っていないのかもしれない。

しかし、それでも、たった2カ月で体重12キロ減とは、やっぱりスゴイ。


⇒ロングブレスダイエット実践後の森公美子さんは今・・・・



噂によると、森公美子さんの実家は金持ち。

老舗のホテルを経営しているとか。


実家がホテル経営・・・・・・どんだけお金が入ってくるのだろう?

そら、子供のころから食べるものが違っていたのだろう。

太るな!という方が無理な話だ。



だけど、森公美子さん。

痩せた

自分に、環境に、運命に、打ち勝ったのだ。



でも、森公美子さん。

そんなに痩せてどうするのだろう?



森公美子さんといえば、やっぱり〝デブ〟

太ってなんぼ。


歌が上手い人はいくらでもいる。

歌がうまくて、しかも他を寄せ付けないほどの圧倒的な太りっぷりであるからこそ、あそこまで有名になったのだ。売れたのだ。

にもかかわらず、有名になった後に、やせるなんて・・・・・・・。

まるで、売れた途端に脱がなくなったAV女優みたいではないか?


いや、まあしかし、森公美子さんの太った姿をどうしても見たいと言う人は、なかなかいないだろうから、AV女優と同じにするのは、ちょっと違ったような気もする。

反省。



しかし、何はともあれ森公美子さんはやせたのだ。


だからといって何かが変わるというものでもないのではあるが・・・・・・とにかく森公美子さんはやせたのだ。


そこにどういった意味を見いだせばよいかは、今は答えが見つからない。

が、しかし、とにかくこの事実は誰もが注目せざるを得ないものだと思う。



痩せた森公美子さんを、あなたは愛せますか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

スギちゃん 家 からくりテレビ [芸能]

昨年、ワイルドねたで大ブレークしたスギちゃんだが、自宅は意外にも狭い家だった。


からくりテレビ「月収5億円を稼ぐ男に会いに行こう」的なコーナーで、明石家さんまファミリーが向かったのは東中野のこじんまりした住宅街だった。


「ほんまにこんなところに月収5億円の男がいるのか?」みたいな空気が流れはじめたところ・・・・・


「ワイルドだろぅ~」


スギちゃんが現れた


ネタで「月収は5億円を超えたぜぃ~?」と言ったスギちゃんの発言から生まれた、あまりにもくだらないコーナーだった。

まあ、こんなコーナーでも出演の機会が与えられて、芸人としては「おいしい」話だったのかもしれないが・・・・・・・





しかし、スギちゃん

自宅の住所が晒されてしまった。


そう

スギちゃんの家の住所は東中野だ。

しかも、家の外観ははっきり映されていたので、調べれば、スギちゃんの自宅がどこかは誰にでもわかるはず。

きっと、その後、スギちゃんファン(というよりも、野次馬)が、大量かつ継続的に大挙して訪れたことだろう。


当のスギちゃんはともかくとして、スギちゃんの家の近くに住んでいる東中野の住人達はほんと迷惑だったに違いない。


「からくりテレビ」も良くやるよ






しかし、なにはともあれその後も売れ続け、流行語大賞まで獲ったスギちゃん。

報酬は何十倍にも膨れ上がったことだろう(いや、何百倍か?)


だが、噂によると、今でもスギちゃん

あの東中野の家にすんでいるという。


ところで、スギちゃんの身長は?


スギちゃん、なんだか最近インフルエンザにかかって寝込んでいるらしい。

おそらく東中野のあの家で寝ているのだろう。

今頃は彼女が付きっきりで看病を・・・・・・ではなく、きっと、また野次馬達が冷やかしにきていることだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能